Oliby

神奈川で出張撮影ならOliby | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

News

フォト講座等のイベント情報を掲載

定期的に開催しているフォト講座や撮影会などの情報を掲載しております。可愛いお子様の今を残したいお母様や、カメラに興味がある女性を歓迎しております。主に神奈川にあるスタジオで撮影会を行っておりますが、ロケーションフォト講座や出張講座などもご要望に合わせて各地で開催しております。写真技術を身に付けたい方に幅広く役立つ情報を随時発信しております。

ベビーフォト撮影会を開催します! 我が子とのお写真残していますか^^大好きを伝える親子写真も含め、可愛い今を存分に残しましょう♪ [撮影内容] 赤ちゃんのソロショット ママと赤ちゃんの親子ショッ…

=2024年ママのためのミラーレス初級講座= カメラ講座に関してお問合せありがとうございます 内容 我が子をもっと可愛く撮れるようになりたい、ママのためのカメラ初級講座です。 3時間マンツーマン…

=ママのためのベビーマッサージ初級講座= ベビーマッサージの理論と手技を1日3時間で学ぶことができます。 レッスンよりもう一歩深く学んで、我が子のためにたっぷりと活かせる内容です。ママ力アップ…

=2024年ママのためのスマホ講座= お待たせしました! 2024年は今までのスマホ講座の内容を進化させて開講します^^ 内容 ポートレートモードと写真モード両方を使用して、ママが我が子を最高に可愛…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。