Oliby
お問い合わせはこちら

ニューボーンフォトレポ

ニューボーンフォトレポ

2019/03/21


こんにちは^^
神奈川でのニューボーンフォトといえば♪
Oliby sonフォトグラファーの佐藤かおりです。

先日、ニューボーンフォトからおつきあいがスタートしておりますY様のご自宅へ行ってまいりました。ご依頼はHちゃんの100日のお祝いフォト。
初節句と時期も重なっていたので袴姿のフォトをご依頼受けました。


初節句のお祝いフォトご紹介!。。の前に!!

Hちゃんのニューボーンフォトからご紹介させてくださいませ。
うつらうつら、眠りに入りながらの撮影は本当に今思い出しても愛おしくて愛おしくて。
ママとそーっと見守りながら撮影していたのを思い出します。
Hちゃんママ、掲載のご快諾ありがとうございます^^






起きるのかな




眠い眠い。。




ママの手のひらに2つ乗っちゃう大きさ








どんな夢を見ているのかな




ママとのツーショットは照れてしまうママもいるけれど、子供達が大きくなった時に、とても喜ぶ一枚です。愛されていた、それを実感する時間です。




Hちゃんのお名前はブルーの意味があってねってお話しくださって、
伺ってみると、Hちゃんのお姉ちゃんもお兄ちゃんもお子様たちみーんなお名前が素敵で✨
家族の想いが詰まったお名前にジーンとなったsonでした。





寝ていても起きていてもどんな姿でも可愛く残します。
写真は光が命。
一枚一枚こだわってシャッターを押し、
撮影した画像をその場でママやご家族と皆さんで見て、
その場で幸せな気持ちもいっぱいに膨らませて楽しんでいただいております。

写真を見ると、その時の想いや情景が目に浮かぶから。

撮影タイムも愛おしく楽しみながら過ごしていただいております。

*データの大きさはA4サイズでパネルやフォトブックにしていただいてもとても美しく仕上がるサイズでデータ納品しております。





ニューボーンフォトの撮影&お祝いギフトとしてのご利用、承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ^^

>お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

>撮影プランはこちらです


----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。