Oliby
お問い合わせはこちら

ポートレートベーシックコース実践だよ

ポートレートベーシックコース実践だよ

2019/03/28


この日の午後はさちこさんとの「ポートレートベーシックコース」実践タイム。

どんなお写真が最終的に撮れたかというと。。。!!!













「あ!こういうことですね!!」
「ここで試してもいいですか?」
楽しそうにどんどんとチャレンジするさちこさん。

やってみなければわからないことっていっぱいあるから。
授業中に試して試して。
どんどんフィードバックさせてほしいのです♡

この日もいっぱい撮ったね。





次回は仲間も呼んでさらにパワーアップした時間として実践を繰り返していきましょう♪

次回までの間にポートレート撮影してみたり、課題を進めたりしていきましょう♪





今でこそ、こんな風にカメラコースを教えている私ですが、
実はカメラを持ったのは2年と3ヶ月前。
仕事としてスタートしてから1年と7ヶ月。
こうしてお仕事として楽しめているのも本当に不思議な事実。

ナゼこんなことが可能なのかって
やっぱり必要なことを必要に感じたタイミングで学びを深めたからにすぎません。
ママだもの。
無駄な時間が本当にない(いや、普通誰でもそうなんですけど、学生さんのように色々と自由に使える時間もそうそうないのですって意味で)。

だからMPA(ママフォトグラファー協会)のフォトコースは短期間で短時間で必要なことのみ学べて実力アップできるからすごいなーと思う。
自分で所属していてそれも変だけど笑





カメラ学校へ行ったら?
なんて考えてたら、我が子、おっきくなっちゃうし。
ベビグラフをお届けしたいお客様もどんどん変わっていく。

ママになった今だから写真を通して伝えたいことも山ほどあるから。

だから「ママフォトグラファー」という生き方、すごくオススメなんです。


いつでもフォトコースはご受講できます。
私が基本はマンツーマンで合格へ導いていきますし、開業フォローもしていきます。
ママだからこそ、スケジュールが自由で、家族との時間も大切にした働き方をオススメしています。
あなたも一緒にやりませんか^^





フォトコース資格に関するお問い合わせはいつでもご自由に。
>24時間OK 簡単フォームからどうぞ


----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。