Oliby
お問い合わせはこちら

[資格ご案内]ニューボーンフォトコース

[資格ご案内]ニューボーンフォトコース

2019/04/24


私が所属しておりますMPA(ママフォトグラファー協会)のエキスパートフォトコースの「ニューボーンフォトコース」が開講しました♪
今までスタートメンバー対象に進んでいたコースが、いよいよ一般の方対象にコース開講いたします。





ママフォトグラファー協会ニューボーンフォトコース(フォト資格)




ニューボーンフォトコースの開講まで開発メンバーとして携わってきた経験も入れながらお伝えしていきます♪
楽しんで進んでいきましょう^^





カメラ初心者の方でも大丈夫!
全く問題ありません^^





何故ならば、この仕事は「やってみたい」という気持ちが一番大事だから♡





カメラの取説も苦手でok
カメラの本を読むのも眠くなる。全然問題ない^^





だって私たち、理屈がいっぱいの世界は苦手。
もっと感覚的に。
そしてママである経験を活かしていけば大丈夫。





Happyな世界なので楽しんで進みましょう♡









ニューボーンフォトは生後28日間の姿を残す新生児フォト。
特に2週間くらいまでが胎内にいるときの姿を色濃く残しており、
また神秘的なパワーを感じるphotoです。
産後のママの記憶を愛おしく残すフォトとして人気です。





辛い、大変、睡眠不足、などなどのお世話で慌ただしくなる中、愛おしい気持ちが膨らむなど、ママの心のケアにも繋がっています。














現在は4名の生徒様が当スクールでもこのコースを学び中。
ニューボーンフォトグラファーを目指し日々撮影&技術指導などをしております。
・新生児期の赤ちゃんのこと
・産前産後のママのこと
・いつでもどこでも出張撮影に強くなる
これらのことを専門的に学べるコースということ、ニューボーンフォトの需要が高まっていることから、「ニューボーンフォトコース」にも注目が集まっています!


産後の興奮冷めやらぬ28日間。
2,3時間起きの授乳と寝かしつけ。

大変を大変と言ってる場合ではなく、毎日のお世話に翻弄されがちです。
だからこそ、ママに愛おしい今を「写真というカタチ」に残し、撮影時間を一緒に愛おしく楽しむ。
私たちママフォトグラファーだからこそ共感できる写真をお届けしております。

ただ、初めての場所で室内撮影。
いろんな問題ありますね^^
それを「どんな場所でもとったるで〜〜!」で進めるように学んでいくコースです。


交通費のみでどこへでも出張します。
お気軽にお声がけくださいね♪

[ニューボーンフォトコース]
受講時間:授業時間10時間+個人撮影
受講料:162,000円(テキスト,おくるみ,帳票類)






----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。