Oliby
お問い合わせはこちら

[フォトスクールオリビー]ママはフォトグラファーになれる!初心者からプロへ導きます♪

[フォトスクールオリビー]ママはフォトグラファーになれる!初心者からプロへ導きます♪

2019/05/14










おはようございます^^
昨日は撮影ではなく、写真の学びの場へ行ってきました♪

写真って光があって初めて形に残るもの。
[photo]=光
photoには光という意味があります^^

私が撮りたい対象は「赤ちゃんとママとご家族」。

どんな風に撮りたいか?

ママが幸せいっぱいなれるような写真が撮りたい!


私はママだから、その経験が絶対に活きるはず✨



そう信じてカメラを手にしました♪

今のカメラってすごくて、カメラの力を借りて、あっという間に写真は撮れるようになり、今があります^^
ここからは光のこだわり。(とコミュニケーション力←ここが大事なのだけれど)
こだわっていくことでどんどんレベルが高い写真が撮れるようになっていきます。


昨日はその「光」にこだわったセミナーでした^^

ママフォトグラファーってママだから質もある程度でいい?
なんて思ったら大間違いなところがあって、
志高い仲間との進んでいく道はどんどんいいお写真を提供できるようになり、それが仕事として成り立っていきます。そんな仲間がたくさんいるところが「ママフォトグラファー協会」です。


実は人を撮る時に一番美しく撮れるのが「自然光」。
光が少ないところでは機材もプラスしていきますが、昨日は原点回帰!

「自然光でここまで撮れる!特殊な光は使わずに赤ちゃんとママをふんわり可愛く撮るセミナー」と題して行われました。







フォトグラファーって一人で活動していてもなかなかレベルが上がらないもの。
時間があれば、いくらでも一人で研究を進めたらいいですが、笑
私たちはママであり、妻であり、女性であり。1日24時間をいかに自分らしくき過ごすかって、研究ばかりにそうそう時間を割いて要られません。

だから^^
私は「ママフォトグラファー協会」に属しているのです。
昨日は一日中、室内に入る自然光で撮りまくり!
赤ちゃんモデルさんとママにご協力いただいて(ママフォトグラファーの協会員さんが素晴らしいモデルさんたちなのです^^)スキルアップすることができる環境を存分に活かして進んでいきます!





川崎市にはママフォトグラファーが少ない!!
一緒に進もうよ♪

今なら令和記念。
資格講座ご受講の方は、川崎市内交通費無料キャンペーンスタートです。
6/10までのお申し込みですよ♪

是非是非お気軽にお問い合わせくださいね。
全国の仲間があなたの活躍を待ってます♪





埼玉会場へ集まったMPA(ママフォトグラファー協会)のメンバーたち!みんなママ♡




>オリビーフォト資格コースへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪
まずはフォトコースのことをおしゃべりしながら進んでみよう^^


----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。