Oliby
お問い合わせはこちら

親子ショット神奈川でニューボーンフォト出張撮影

親子ショット神奈川でニューボーンフォト出張撮影

2019/07/24


ニューボーンフォトは赤ちゃんのソロショットだけではないです^^
ママとパパの宝物である二人の指輪を足に絡めて撮影をしてます。





ママとパパの指輪 ニューボーンオリビー




手を添えたり




ママとパパの優しい手に癒されます♡




もちろん二人ショットも撮りましょう♪




パパはこの写真を見て「オレ、すごく嬉しそう♡」ってつい声に出ていて、
ママはそれを見て「うん♡」って。

なんか、私、撮影に行って、いつもこんな感じで幸せをいっぱいいただいているのです^^

今回もお二人からたくさんの幸せをいただいた撮影でした。

いつもいつも感動する。

撮影のたびに感動する。

こうやって幸せがたくさん私の中に流れ込んでくる。

ソノブン、また家族や周りの方達にそれを広げなきゃって思う。

幸せな仕事との出会いに感謝です♡


----------------
ちょっとここで告知♡
9,10月それぞれ5名ずつのスタートで、
カメラ初心者の方がプロフォトグラファーになれるフォトコースを開講します。
またおしらせしますね^^
私のように、この仕事にプラスを感じている方がいらっしゃれば、私、全力で導きます。
絶対に学びは後悔させない。
だって、まず、自分の家族の写真が変わるから。

自分が幸せじゃないと、周りの方へそれを伝えることはできないと思っているし、
まず自分が満たされることはとても大事です。

私は誰かからか何かを学ぶなら、絶対に幸せパワーを持っている人から学ぶって決めてます。

その少しでも自分に流れ込んでくる感じが、やっぱりいい。
それを我が子へも主人にも流していきたいと思うから。
あら、語ってしまった〜〜!!

この辺でおしまい♡

ママであることを最大限に活かせるフォトグラファーになりたい!
やってみたい!
我が子との時間を大切にしながら、仕事もしてみたい!
そう思った方はぜひご連絡ください^^
一緒に進んでいきましょう♪





開講予定の講座はこちら全て学べます
>ママフォトグラファー協会の全フォトコース
ポートレートベーシックコース(カメラの基本の基本)
ポートレートアドバンスコース(フォトグラファーとしてより魅力的な作品を撮影できるようになるコース・メイクの学びもあり)
マザーフォトミックコース(ロケーションマタニティフォト)
ニューボーンフォトコース(新生児期28日間の撮影)
ベビグラファーコース(あんよ前までの赤ちゃん撮影)
キッズグラファーコース(6~12歳の思春期のキッズ対象の撮影)

*ニューボーンとキッズグラフは開発メンバーとして講座開発に一から関わってます。フォトコースはお任せください^^


----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。