Oliby
お問い合わせはこちら

感情の波と満月

感情の波と満月

2020/05/06


GWが終わろうとしています^^
コロナの自粛期間が延長とな理ましたが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家はいつもの日常よりも健康的。
朝RUNをし始めてそろそろ1週間が経ちます。
私も走ったのって最後はいつかしら?と記憶にないくらい、運動をしていません。笑
それでも運動があまり得意でない息子とぼちぼちなんとかやっています^^

あ、そうだ、でも今日は私は走るのお休みしたのでした。
昨日から感情の波というのか、涙が止まらない。
主人に朝話しましたら、今日は好きな映画でも見て一人でゆっくりしたら?とのことで一日時間をいただきました。
子供達は主人の事務所へ移動。感謝です。

友達にもどうかしちゃったみたいと話したら、明日は満月?だそうで、満月の影響もあるんじゃない?とのことでした。
そんな時には、水分をいっぱいとってゆっくり過ごすことだそうです。

こんな時に、amazon primeはありがたいですね。

「コーヒーが冷めないうちに」
「キアラ・フェラーニ〜アンポステッド」

をみました。
コーヒーが冷めないうちには劇場でも号泣した作品ですが、今回も響きました。
家族との関係で初心に戻る、そんな映画です。

もう一作品は「キアラフェラーニ」のドキュメンタリー。
以前ファッション業界にいたこともありましたが、私この方知らなくって、すっかりと母業にどっぷりだったことに気づきました。
自分のアイデンティティを信じて、そしてたくさんの方との共有によって、ファンと繋がっている。
自分の仕事とも繋がるものがあるなと勝手に思っています^^

今日の一枚はこちら。
映画を見て少し落ち着いてパワーももらったので、実家から届いた山の幸をいただきました。
山の味は大好き。
苦味があって、土の香りがして。
山育ちなので、また早く実家に子供達を連れて帰りたくなりました。

早く愛おしい方たちに会えますように✨





山の幸わらび

----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。