Oliby
お問い合わせはこちら

<合格報告✨>ニューボーンフォト資格コース群馬高崎beans泉山聡美様

<合格報告✨>ニューボーンフォト資格コース群馬高崎beans泉山聡美様

2020/06/29


ママだから撮れる写真がある
あなただから残せる一枚がある
ママである経験とあなた自身の個性を発揮してフォトグラファーをお仕事にしよう!





群馬でベビー系のお教室を開催しながら、ママと赤ちゃんに寄り添ったベビーフォト撮影会を行っている泉山聡美さま。

泉山さんは「ママと赤ちゃんに寄り添って出張フォトもできるようになりたい」と「ニューボーンフォトコース」をご受講されました。

2020年1月授業スタート


見事、2020年3月末に合格されました〜!


わーい!
おめでとうございます!

最短での合格✨
早速、泉山さんのお写真をご紹介いたします!









この子、その子にあった光を選び、セッティングをし、こんなに可愛い一瞬を残せています。

前フォトやっていたんだもんね。
この方だからできるよね。

そう思った方♡

実はニューボーンフォトコースは、カメラ音痴でも、機械音痴でも、取説が読めなくても、ママフォトグラファーとしてデビューできるようになるコースです。





え、そんなことあるの?
と思うかもしれませんが、実は、泉山さんもそんなお一人。

光も、設定も、構図も。写真の中にはいろんな専門知識が出てきますが、
フォトグラファーとして活動できるようになるには、
とにかく撮れるようになること。

実践を繰り返すことで身につき、それが自信となります。





泉山さんも今では「カメラライフが楽しい❤️」となり、彼女のインスタからは色とりどりの季節や、お子様と一緒に楽しんでいる様子など、がたくさん発信され、
ご自身のライフスタイルも色とりどりに楽しそうな様子が伝わってきます。

>群馬高崎ベビーフォトスタジオbeansインスタ





群馬でニューボーンフォト撮影のご依頼は泉山さんへ。
今しかない、とびきりの瞬間をご自宅で撮影してくださいますよ✨

泉山さんは元々カメラが好きではなく、ご主人様のカメラをオートで使うところからスタート。
と言うか、私たちはいつもオートです
オートでどうしてここまで撮れるの!!??


詳しいことはぜひ泉山さんへ聞きながら撮影時間を楽しんだり、
ママ対象の一日限定のベビーフォトレッスンも行っていますよ♪

本当におめでとうございました✨✨✨





ーーーーーーーーーーーーーーーー

資格に関するお問い合わせはいつでもお気軽に。
続々とデビューしていく全国のメンバーをご紹介していきます。

詳細はオリビーカフェでも随時お話ししています。
ご自宅やカフェ、そしてオンラインでもいろんなお話ししていますー!

私はカメラを購入して3年半。働くことが大好きだった独身の頃の収入を越え、今は家族との時間をエンジョイしながら毎日を過ごしています。

収入も働く場所も自分次第。
ママにも自由な時間と自由なライフスタイルを✨





それがご家族のhappyにつながります♡





私はそう信じてます!









お問い合わせはこちらからどうぞ
24時間対応です^^

MPA認定フォトマスター
Oliby son
神奈川県川崎市宮前区南平台8−16−501
佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。