Oliby
お問い合わせはこちら

8月ベビグラファー講座合同開催します!

8月ベビグラファー講座合同開催します!

2020/07/23


おはようございます!
ママフォトグラファーのオリビーさとうです!
最近も続々とママフォトグラファーが全国でデビューしています。

そんなこと、誰がイメージしていたんでしょう♡

ママが、本当に普通のママたちが、カメラを手に、すごく楽しそうにお仕事している✨





ママフォトグラファーみんなでお出かけした時






それぞれの個性と、ママである経験を活かした撮影方法で、
初心者さんもフォトグラファーとしてデビューでき、マイペースに子育てと両立してお仕事しているんです。



・ベビグラファー(赤ちゃん専門のフォトグラファー自宅をお家スタジオに)
・ニューボーンフォトグラファー(お客様のご自宅へ出張撮影に)
・マタニティフォトグラファー
・スマホグラファー(スマホ一台で美しい画質と様々な見え方を使いこなしながら有料家族撮影ができる。2020現在はiPhone限定)


自分が好きな分野のみ学ばれる方もいらっしゃいますし、
1年後どんな活動をしたいかをイメージして、最初にどの講座から学べばお客様と信頼関係が保ちやすいかなど、を考えて進む方もいらっしゃいます。
リピートされる秘訣などを一緒に学びます。

おすすめの流れとしては、まず一つの講座から特化して学ぶことでフォトグラファーとしてのデビューをスタートしていただきます。

その後、もっと学びたい、リピートしてくださるお客様へもっと素敵な時間と写真をお届けしたい✨となれば、
次の学びをスタートすることができます。
すぐにプロとしてデビューできるから、収入を得ながら次の学びと自己投資をすることができる。

だから、資金がない、ということに困る必要がないんです^^

皆さん、ママだからこそのコミュニケーション力を使ってママフォトグラファーとしてデビューし、
各自それぞれのペースで子育てとお仕事を両立しています。
1年に一回、海外研修もあるので、貯めたお金でじっくりと写真と仲間との時間を楽しむこともできます。

人それぞれの人生があるから、この仕事で人生潤っていただければ本当に嬉しいなと思っています。



そこで、8月にベビグラファーになるための養成講座を開講します!

[ベビグラファー講座とは?]
赤ちゃん専門のベビーフォトグラファーになることができる講座です。
あなたの自宅をスタジオのようにセッティングをして撮影を行います。
表情豊かになってきた赤ちゃんのかわいさを最大限に引き出し、いつもママのことを見ているような自然な表情を残します。
親子のふれあい写真も合わせて撮影をし。親子の絆を一枚の写真に収めています。





赤ちゃんの一瞬の表情を逃さずにその日一番の可愛さを残します。




初回は8/20(木)。
神奈川のアトリエオリビーにて開講します。
その後は皆さんのご自宅などで個別指導や、進捗状況に合わせてグループでの学びを入れていきます。
それぞれのご自宅でスタジオセッティングしながらお客様撮影を経験積んでいきますが、授業では見学を自由にしていただき、それぞれのスキルアップに繋げていただこうと思います^^
これって、マンツーマン受講ではできないこと。
グループのメリットを組み込んでみんなでベビグラファーデビューしましょう!





[合同で進むことのメリット]
・初回に顔を合わせ、理論授業を一緒に学ぶことで、いろんな意見交換や感想をシェアできる。
・仲間意識が高まり、自分が凹んだときにもみんなと頑張れる
・いずれ自分がフォト講師として活動したいときにも、この経験が価値になります
・仲間と進むことで、スピード感ややる気モチベーションを持ち続けながら合格を目指すことができる
・受講生様同士の実技の見学自由にしますので、いろんな経験を増やすことができる





[アトリエオリビー]
神奈川県川崎市宮前区南平台8−16−501
オリビーについて





ハーフバースディに合わせたヘッドドレス。撮影時間も丸ごと楽しんでください。




[ベビグラファー講座詳細]
受講時間:11時間
受講料:176000円(うち教材費は55000円)
テキスト付き
レンズ交換式カメラでご受講可能です。
女性、ママでしたらどなたでもご受講可能です。
*別途、試験手数料33000円、協会加入費24000円


[ベビグラフ体験会]
8/3 13:30~
>ベビグラフ体験会はこちらの詳細からどうぞ





[無料説明会]
8/3 15:30~ オンラインzoomにて
トピック: ベビグラファー講座無料説明会
時間: 2020年8月3日 03:30 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/8440760556?pwd=NVVja2tZd0pndzFuU1hWaEZZRC84dz09
ミーティングID: 844 076 0556
パスコード: 1130





[講師紹介]
ママフォトグラファー協会認定フォトマスター
Oliby son (佐藤かおり)
卒業した生徒様は南は鹿児島、徳島などから、静岡、長野、富山、福島、神奈川、東京、群馬、新潟など。





私自信、お客様に選ばれてここまできたことに驚いています。
というのも、私も3年半前にカメラを購入したただの主婦だったからです。
ただの主婦だった私が、なぜ今、毎日カメラの仕事で楽しむことができ、お客様に恵まれているのか、リピートされるのか。
その秘訣も一緒にお伝えしています。
これからも、ママたちがカメラを手にお仕事を楽しみ、
皆さんそれぞれのライフスタイルが豊かに潤っていくことを応援していくのみです!

ぜひ一緒にママフォトグラファーというお仕事を楽しんでいきましょう!

合同授業は絶対に楽しいと思いますよ♪
最終的にはマンツーマンフォローで合格を目指して進んでいきますので、どうぞご安心ください。
教えっぱなし、ということにならないようにしっかりとフォローして進んでいきます。

いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
24時間OK!超簡単なメールフォームお問合せページ






----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。