Oliby
お問い合わせはこちら

ママのための「おやつの可愛い撮り方」オンラインレッスン。今年もやります!

ママのための「おやつの可愛い撮り方」オンラインレッスン。今年もやります!

2021/02/13


去年ご参加の皆様




こんにちは!
緊急事態宣言が出て延長になりましたがいかがお過ごしでしょうか

夜の制限だけではなく、やっぱり外出や大人数での会合などを控えるようになりますし、おうち時間が増え、お子様と一緒に過ごすことも増えていることと思います。

お子様と楽しんでいるおやつを、ぜひ写真に残していきませんか
ライフスタイルを写真でお友達にお知らせしていきましょう⤴️

よく登場するおやつやご飯たち、
ちょっとしたコツでおやつは可愛く撮ることができます。

昨年も好評だったこの「おやつ撮りレッスン」!
今年もオンラインで開催します✨










ちょっとしたコツでおやつは可愛く撮れます♡




時間の中で、皆さんのお写真も見せあったり、
他の方のおやつが美味しそうで
次回レッスンでは何にしようか楽しみになったり。





あなたのライフスタイルを魅せておうち時間も楽しんで行きましょう☺️





実はこのレッスンを経て、カメラ操作に慣れることで、
我が子の写真にも抜群に影響力あるカメラレッスンです。
お楽しみに✨





日程:
3/4 光について
3/11 構図について
3/25 スタイリングについて
全て10:00~12:00(後半30分は撮影の続きと質問タイム。途中退席可)

*事前準備でカメラ設定について確認しましょう!それぞれがご都合の良い日に30分ほどzoom、もしくはLINEやりとりにて行います。


対象:
おやつタイムが好きな方
ライフスタイルを魅せたい方
写真が好きな方
カメラ初心者さんOK

定員:各回3名さま

内容:
毎回おやつやその日のランチをご準備いただき、説明と実践を行います。
その場で毎回アドバイスと撮れたお写真のフィードバックを行います。
全員でその時に撮れたお写真を見せ合いっこ。
この時間も楽しいですよ。
撮影しながらのアドバイスを個人のスキルに合わせて行います。
昨年ご参加の方もぜひどうぞ。さらにステップアップできるようなアドバイスをしていきますね✨


カメラ:
レンズ交換式カメラをお持ちの方
ポートレートモード搭載機種のiPhoneをお持ちの方
*そのほかご相談ください



ご準備いただくもの:
カメラ、おやつ、スケッチブック
3回目にはスタイリングに使えそうなもの(2回目の終了時にお知らせします)


料金:全3回参加 12,000円税抜(割引チケット利用ok!💡)
単発参加ご希望の方 4,000円/回 税抜 

[公式]さとうかおりLINEご登録で月に1回1,000円 OFF可能です。
*単発参加の方も月に1回1,000円割引チケットをご利用可能

[公式]さとうかおりLINEへのご登録:
こちらをクリックすると登録できます





お申し込みはこちらからどうぞ
オリビー24時間簡単フォームから

下記をコピペしてください。





・カメラの機種
・レンズの種類
・オリビーを知ったきっかけ
・ご参加の理由も簡単に















お申し込みはこちらからどうぞ
オリビー24時間簡単フォームから









生徒様の作品




断面もおいしく




パンだってとっても美味しそうに撮れる秘訣があります




全体をスタイリングする第3回目












ご相談とお申し込みはこちらからお気軽にどうぞ!


----------------------------------------------------------------------
Oliby
〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台8-16 ブルンネン宮前平501
電話番号 : 090-1405-5821
代表 佐藤かおり


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。