撮影って
2026/06/29
撮影って
ほんとにお互い様の時間で
初めましてでも
何回かシャッター切るうちに
お互いに「今日この場」を理解始める
自由な発想で
撮る場所を提案してみる
ポーズを提案してみる
いつものかわいい可愛い😍を
この人の前なら出しても大丈夫👌
そんな感じの安心領域を
お互いに作り出したら
もー最高にいい瞬間ばかり
カメラに収まる
やはり
この仕事はグッとくる👌
お選び頂きほんとにありがとうございます♡