Oliby
お問い合わせはこちら

撮影って

撮影って

2026/06/29

撮影って
ほんとにお互い様の時間で

初めましてでも

何回かシャッター切るうちに

お互いに「今日この場」を理解始める

自由な発想で
撮る場所を提案してみる

ポーズを提案してみる

いつものかわいい可愛い😍を
この人の前なら出しても大丈夫👌

そんな感じの安心領域を
お互いに作り出したら

もー最高にいい瞬間ばかり
カメラに収まる

やはり
この仕事はグッとくる👌 

お選び頂きほんとにありがとうございます♡


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。