Oliby

神奈川で出張撮影ならOliby | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

過去に撮影した内容を写真と共にご報告

掲載のご快諾を頂いたお客様の写真を紹介しております。当時のカメラマンの撮影への思いやご家族の撮影のご感想もまとめてご紹介しておりますので、ご確認ください。得意のニューボーンフォトや七五三への同行、バースディお祝いフォトなど、サービスの内容がわかりやすいように、複数枚の写真を掲載しております。ご依頼を検討されている方は、参考にご確認ください。

こんにちは! かねてより進めてまいりました「スマホグラファー講座」が 2020.7.1に正式オープンしました! 全国にいるスマホグラファー開発メンバーに加え、講座の仕上げに全力を注いてくださったスタ…

はじめまして この度、olibyのお仕事のお手伝いをさせていただくことになりました 相馬みゆきです olibyさとうさんと初めてお会いしたのは 娘が0歳のねんねの時期 知人に誘われ、受けたベビーマッサ…

おはようございます〜! 今日は新しい仲間を迎えましたのでそのご報告です✨ 相馬みゆきさん♡ 先日の面談にて♡向かって左が相馬さん 私が起業を始めてからのお付き合い。 そろそろ9年!?10年!?…

こんにちは 6月7日にご報告した江島神社でのお宮参りお写真の掲載OKを頂戴しましたので改めてご紹介させていただきます♡ なんて愛らしい まだまだ1ヶ月の赤ちゃん ほっぺも腕もぷっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。