Oliby

神奈川で出張撮影ならOliby | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

過去に撮影した内容を写真と共にご報告

掲載のご快諾を頂いたお客様の写真を紹介しております。当時のカメラマンの撮影への思いやご家族の撮影のご感想もまとめてご紹介しておりますので、ご確認ください。得意のニューボーンフォトや七五三への同行、バースディお祝いフォトなど、サービスの内容がわかりやすいように、複数枚の写真を掲載しております。ご依頼を検討されている方は、参考にご確認ください。

こんばんは! 皆様元気にお過ごしでしょうか。 我が家は恐ろしくみんな元気です♪ 子供の元気な歌声や笑顔は癒されますね。 さてさてコロナの解除が発表され、一気にご依頼が入ってきました^^ 皆様、…

撮影のご依頼ありがとうございます♪ 生田緑地にて撮影をスタートしております! プランをご紹介します^^ ご予約は随時ご相談くださいませ✨ >お申し込みご相談はこちらからどうぞ✨お問い合わせ …

こんばんは〜! 神奈川も解除になりました。 私もより良い方法を日々確認しながら、皆様のご希望の姿を残していけるように精進してまいります✨ さて、6月の末からアトリエオリビーでの撮影会を…

ママであることを活かして、ニューボーンフォトグラファーになろう! ママがフォトグラファーとして活動できるフォト資格を開講しています うつ伏せは赤ちゃんが安心できる姿勢。Ôlibyでは赤ちゃんに…

GWが終わろうとしています^^ コロナの自粛期間が延長とな理ましたが、いかがお過ごしでしょうか。 我が家はいつもの日常よりも健康的。 朝RUNをし始めてそろそろ1週間が経ちます。 私も走ったのって…

こんにちは! みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は自宅でオンラインレッスンしたり、ベビーフォト&ニューボーンフォトご受講中の生徒様へオンラインレッスンフォローしたりして過ごしています。 …

Olibyニューボーンフォト この度、新型コロナウィルスで困難な状況の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。 この状況下、どのように対応していこうかと、下記に考えを述べます。 私の仕事はご家族の…

こんにちは! 今日はすごい雪でしたね^^ 先週桜フォトを撮影していたのが信じられないくらいの冬景色。 春になる前に毎年こんな天気の日がありますね。 春にまた一歩近づいたんだな、と思うとやっぱ…

神奈川・東京の出張撮影といえばOlibyオリビーさとうです。 ニューボーンフォトやベビーフォト、七五三などなど、ご利用ありがとうございます^^ 出会いは0歳だったお子様達も少しずつ大…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。