Oliby

神奈川で出張撮影ならOliby | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

過去に撮影した内容を写真と共にご報告

掲載のご快諾を頂いたお客様の写真を紹介しております。当時のカメラマンの撮影への思いやご家族の撮影のご感想もまとめてご紹介しておりますので、ご確認ください。得意のニューボーンフォトや七五三への同行、バースディお祝いフォトなど、サービスの内容がわかりやすいように、複数枚の写真を掲載しております。ご依頼を検討されている方は、参考にご確認ください。

「映える背景などの写真ではなく日常の中の家族写真を撮ってほしくて」とのご依頼が届きました いろんな写真があっていいと思うし、 私はその中でも親子の触れ合いや、 この日、最高の表情が惹きせたら…

「あっという間に動き出すようになってしまって。 この今のゴロンしてる姿を残したいのですが来ていただけますか」 おはようございます東京神奈川ベビーフォトといえばオリビーさとうです! メッサージ…

ファミリーフォトat二重橋前公園 ママの笑顔がサイコーで 優しいパパもサイコーで お子ちゃまたちもサイコーです この日は朝8:30 #二重橋公園の朝はとてもおすすめ ファミリーフォトは人の少ないお時…

高いたかーい! これ、撮影の時にほぼ100%の割合で登場する、みんなが大好きなショットの一つ。 プロしか撮れない? そんなことありません ぜひこの動画を見てやってみてください。ポイントをまと…

ママって天才👏!⁡いつもママに向けてる笑顔はママがフォトグラファーである特権です✨⁡⁡だからママは我が子の専属フォトグラファーになろう👌⁡⁡꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳⁡[ゆとりのない日常をカメ…

ママを見つめる目がたまらんことになっとる。ご機嫌でお宮参りお祝い㊗️おめでとうございます!ニューボーンフォトの時からのご縁あーなんと尊いことでしょう⁡どんな時でも「ふれたくなる」色褪せない我…

マタニティフォト×光⁡マタニティ期はとても貴重なひととき⁡人生において非常に語感が豊かな時期です⁡⁡だからこそ感じる香り、風、音、空気の流れ、空の色…⁡⁡赤ちゃんが運んできてくれた感覚かも?なーん…

ママとパパの宝物⁡赤ちゃんの指ってほんとに華奢です。⁡こんな小さな指をお腹の中で大事に育ててきたって新婦に考えてすごいこと♡⁡命を育むってほんとに凄いことだと思うのです。(繰り返しました🤭)⁡出…

ご家族の「今」を残すから意味がある✨⁡⁡家族それぞれのストーリーがあってこの日を迎えます⁡⁡お兄ちゃんにとってもめちゃくちゃ大事な日です❤️⁡⁡「あなたのことも愛してる😘」⁡それに尽きます✨⁡⁡私はその…

お宮参りの姉妹ショットワンシーン⁡お子様の個性に合わせて、姉妹のツーショットも安全第一で撮影しています⁡⁡⁡さっきまで走り回っていたのにいつの間にかお姉さん顔♡⁡くるくると表情が変わる上のお子様…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。